GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/05/29

「NIGHT MISSION」

こんにちは。

ブライトリングブティック札幌、ブライトリングおじさんの本間です。

 

最近は気温の上がり下がり、天候の変化のふり幅が非常に大きく体調管理も大変です。

先日も、お休みだったのですがあいにくの雨。

自宅で筋トレ三昧にしようかなと思ったのですが、雨も小降りになってきたので気分転換に安平の道の駅へ行ってきました。

 

 

ここには往年の機関車「D51」が当時の姿のまま展示されています。

鉄分が割と多めな本間はここのブースが大好きで、機械油の独特の匂い、重厚な鉄の塊感がたまりません。

流石に本間の時代に現役で稼働していたわけではなく、私らの時代は電車ではなくディーゼル機関車だったのですよ。

どちらも今では想像が付かない代物ですね。ノスタルジ~。

 

 

子どもの頃に帰ったような楽しさがありました。

(余談ですがここの道の駅で売られているパンが本間は大好きです。)

 

黒い重厚感と言えばブライトリングではこのお方でしょう。

 

 

アベンジャーB01クロノグラフ44 ナイトミッション。

ダイヤルにカーボンを使用、ケースにセラミック、裏蓋・リューズ・プッシュボタンにはチタンと、

特殊素材の塊のようなこのナイトミッション。

ブラックのミリタリーストラップもついて雰囲気はまさに特殊部隊です。

 

 

アベンジャー特有のエッジの効いた作りと圧倒的な存在感は健在です。

全体をブラックで統一された中での白のステンシルインデックスは視認性が高く、

ミリタリー感抜群ですね。男の時計アベンジャーナイトミッションを是非店頭にてご覧になってみてください!

 

 

それにしても今回の絵面は真っ黒ですね・・・。

ちょっと反省。

スペック
アベンジャーB01クロノグラフ44 ナイトミッション   SB0147101B1X1
自社製自動巻ムーブ  B01搭載
パワーリザーブ  約70時間
防水性能  300ⅿ
メーカー保証  5年
ケース径 44mm
素材  セラミック&チタン
価格  1,265,000円(税込) (2024.5月現在)
副店長の本間より
ブライトリングブティックのアベンジャーブースの中でも目を引くモデルです。セラミックとチタンを使用している為、
見た目ほどの重さを感じない分、腕にフィットします。何よりもダイヤルに使用されているカーボンがとても良いです!これはもうぜひ一目見て頂きたいです!

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

アベンジャー B01 クロノグラフ 44 ナイト ミッション SB0147101B1X1

アベンジャー B01 クロノグラフ 44 ナイト ミッション SB0147101B1X1

SB0147101B1X1

¥1,265,000

item detail
PAGE
TOP