GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/06/24

初夏と緑とパワースポット。

こんにちは。

ブライトリングブティック札幌の本間です。

清々しい気分になりたくて、最近は神社を巡ることにはまっております。

まずは地元苫小牧の樽前神社へ行ってみました。近すぎて気にも留めていなかったのですが

ネットで調べるとなかなかのパワースポットのようで。

正直、お祭り以外では来たことが無かったので、実質初の訪れ。

 

そんなに世間から切り離されたところにある訳でもないのに、とても静かで、空気が違うというのでしょうか。

鈍感な本間でもわかるほどの、心地よく張り詰めた感じが清々しかったです。

 

 

ふと見ると、鳥居のすぐ横の木の下に小鹿たちがゆっくりくつろいでいてちょっとびっくり。

場所が場所だけに、非日常的でふわふわした気分になった1日でした。

機会があればいろいろ言ってみたいと思います。

 

 

グリーンダイヤルの時計が最近増えてきましたねーっていうお話は前もしたと思いますが、

これまでは海のイメージで、ブルーをベースカラーにするダイバーウォッチにもグリーンが登場してきました。

スーパーオーシャンオートマチック44。

44㎜サイズ限定のカラーリングで、明るすぎない絶妙なコントラストのグリーンが

カジュアルに、スーツに、服装を選ばない仕上がりになっています。

 

 

このスーパーオーシャンは、1960年代のダイバーウォッチである「スローモーション」のデザインを

踏襲しているので、スポーティーな中にもレトロな雰囲気を合わせ持つこだわりの1本です。

やはりダイバーウォッチは気持ち大き目がカッコイイですね。

随所に見られるポリッシュとサテンの仕上げの組み合わせもスタイリッシュで良き。

普段使いにおすすめです。店頭にて実機をご覧になってみてください。

 

スペック
スーパーオーシャンオートマチック44  A17376A31L1A1
自動巻ムーブ  ブライトリング17搭載
パワーリザーブ  約38時間
防水性能  300ⅿ
メーカー保証  2年
ケース径 44mm
素材  ステンレススチール
価格  682,000円(税込)(2024.6月現在)
副店長の本間より
現行のスーパーオーシャンはレトロ可愛いです。こう書くと男性にはお門違いのような気がしますが、騙されたと思って
一度装着してみてください。オシャレを引き立てるアイテムになること間違いなしです!

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

スーパーオーシャン オートマチック 44 A17376A31L1A1

スーパーオーシャン オートマチック 44 A17376A31L1A1

A17376A31L1A1

¥682000

item detail
PAGE
TOP