GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/07/04

38mm。

人はいくつになっても日々学ぶことは多いですね。

生涯勉強とはよく言ったものです。

今の自分で留まらずスキルを上げてゆくことを改めて決意する今日この頃です。

 

こんにちは。

ブライトリングブティック札幌の本間です。

 

 

とりあえず、休日が良いお天気でしたので「放心」のスキルを上げるべくベランダでミント味のシュワシュワしたものを

たしなんでみました。

流れゆく雲を眺めては天候学の事を考え、浮かぶ白い月を見ては天文学に思いをはせ、海の向こうに意識を集中すれば

世界経済について考える、そんなベランダでのひと時。

昼間にお酒を飲む罪悪感を吹き飛ばすのに、これほどまでに大義名分が必要なのですね。

気持ちも癒されたのでまあいいか。

 

 

エンデュランスプロに新作が登場しました。

女性向けのかわいいい新色と思いきや(画像では伝わりにくいですが)サイズも違う38mm使用のエンデュランス。

 

 

ブライトリングで38mmと言えば、男女共に使用できる絶妙なサイズ感で数々の名作を残しております。

通常のエンデュランスが44㎜ですので3まわりほど小振りではありますが、女性が着けると程よい恰好よさが、

男性ならスッキリとしたおさまりの良さが引き立つ良い時計です。

 

 

ブライトライト®と呼ばれるカーボンを基調とした特殊素材を使用している為、非常に軽やかに装着できます。

かつ、クオーツで手間もかからないので日常の気軽なシーンで使えます。

今回はご紹介の2色のほかに、ライトブルーとホワイトが入荷しております。

是非店頭にてご試着してみてください。

 

今晩は自宅でゆっくり睡眠スキルを上げたいと思います。

 

スペック
エンデュランスプロ38   X83310D41B1S1(ピンク) X83310F61B1S1(パープル)
温度補正スーパークオーツ  ブライトリング83搭載
バッテリー  約3~4年
防水性能  10気圧
メーカー保証  2年
ケース径 38mm
素材  ブライトライト®
価格  462,000円(税込) (2024.7月現在)
副店長の本間より
思いがけないところからの新作、エンデュランス38! このサイズ感はエンデュランスに新しい風を送り込みますね。
どうぞお気軽にエンデュランスのご試着にいらして体感してみてください。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

エンデュランス プロ 38 X83310D41B1S1

エンデュランス プロ 38 X83310D41B1S1

X83310D41B1S1

¥462,000

item detail
エンデュランス プロ 38 X83310F61B1S1

エンデュランス プロ 38 X83310F61B1S1

X83310F61B1S1

¥462,000

item detail
PAGE
TOP