GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/07/25

MISSION :Find the hidden code.

こんにちは。

ブライトリングブティック札幌の本間です。

興奮冷めやらぬ現場よりお送りいたしております。

 

当ブティックのS田マネージャーが、ブライトリングの文字盤に奇妙な刻印を発見したのが事の始まり。

「コレは何だ!?」

 

 

お分かりいただけるだろうか。

クラシックアヴィ クロノグラフ42のモデル4機種の、6時方向に刻まれる刻印。

非常に見ずらいので見落としていましたが、何かの数字が書いてある様子。

キズミみで慎重に確認した結果

47°04’56.0”N  6°48’14.5”E と謎のメッセージが。

 

「隠しコマンドか?」

「宝のありかなのかも!?」

「ひとつながりの大秘宝はあったんだ!」と急に色めき立つ現場。

さて、これは何なのか。

 

NとEを見た時に、緯度を表しているのではないかと急に冷静になったS田マネージャー。

じゃあ、これは場所を表しているのではないか。

やはり宝のありかなのか。いや現代社会においてそんな馬鹿な。こんな世の中だから夢やロマンが。

 

ともかくも、緯度だとしたら我らがグーグルマップ先生に聞いてみるしかないでしょう。

丸や点の入力と格闘しながらもエイヤッと検索してみるとそこには。

 

 

 

スイスにあるブライトリングの工場の位置が示されていました。

ああ、なるほど。

 

 

日本に居ながらにして海外の風景をリアルに見れるなんて、素敵な世の中になりました。

それにしても、自分の生まれ故郷を刻印して世に出るとはなかなか粋な計らいの時計です。

ほんのわずかな時間でしたが、ドキドキとワクワクが楽しい、少年に戻ったひと時でした。

 

スペック
クラシックアヴィ クロノグラフ42 カーチスウォーホーク  A233802A1L1A1
自動巻ムーブ  ブライトリング23搭載
パワーリザーブ  約48時間
防水性能  10気圧
メーカー保証  2年
ケース径 42mm
素材  ステンレススチール
価格  731,500円(税込) (2024.7月現在)
副店長の本間より
普段目にしているようで、色々画された秘密があるようです。皆様も何か発見しましたらブライトリングブティック札幌の
スタッフに是非教えてくださいね。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

クラシック アヴィ クロノグラフ 42 カーチス ウォーホーク A233802A1L1A1

クラシック アヴィ クロノグラフ 42 カーチス ウォーホーク A233802A1L1A1

A233802A1L1A1

¥731,500

item detail
PAGE
TOP