GRACIS

Owner's voice

2024/10/14

くわじ様

くわじ様

 

ブランド SEIKO

商品名 PROSPEX

品番 SBDC101

 

くわじ様より

GRACISさんとのお付き合いは6年ほどでアストロンから始まりブライトリングの

クロノマットに続き初のダイバーズウォッチはプロスペックスの定番SBDC101を

購入させていただきました!マネージャーの澤田さんのオススメは外さないですね!!

またかっこいい時計を拝見しに伺わせて頂きます!今後ともよろしくお願い致します!

 

スタッフ澤田より

くわじ様との出会いは発寒のお店ですね。もう6年も経つんですね。。。

ほぼ同い年と云う事もあり、いつも色々な話をさせて頂いているので

時間が過ぎるのがいつもアッという間です。今は少し離れた場所にいるにも

関わらず定期的にお越しいただき感謝しております!!くわじ様の時計は一生私が

メンテナンス致します!!!!!

 

バドミントンがお好きなくわじ様

バドミントンのポーズという私の無茶ぶりにも応えてくれました。

 

PAGE
TOP